格安SIM 格安スマホ初心者

格安SIM 格安スマホに乗り変えて約半年になります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格安スマホに乗り換えてから、留守番電話申し込んでない

auスマホから格安SIM(格安スマホ)に乗り換えました
格安スマホに乗り換えてから、留守番電話サービス登録してません
そのため、留守番電話代 300円かかっていない状態です

auスマホの時は、留守番電話サービスつけるとか
付かないとか?の判断するポイントがこちらにあったはずですが
たぶん、auカウンターとかでのやり取りの中で

今、格安SIM(格安スマホ)に乗り換えてみると
留守番電話サービスしてないけど、不自由ないみたい

たった月に300円で留守番電話サービスできるならしておいてもいい感じだけど
スマホに留守電、今になってみると要らないかも??って

月に300円で12カ月(1年)で計算すると
3,600円になるという計算になります。

この1年の留守番電話代3,600円どう考えるかってことですね

やっぱり、要らないかな?

格安SIM(格安スマホ)の安さを実感、実践していった方がいいかなって

私は格安SIMは「IIJmio(アイアイジェイミオ)」を使ってます
留守番電話の月の料金もこちらの金額になります

念のために格安SIM(格安スマホ)乗り換え前に使用していた
auスマホの留守番電話代を確認してみました
「お留守番サービスEX」という名前で料金は、同じ月300円でした

  1. 2016/02/06(土) 07:54:54|
  2. 留守番電話
