格安SIM 格安スマホ初心者

格安SIM 格安スマホに乗り変えて約半年になります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3大キャリアのスマホ スマホの料金が節約できないから

スマートフォンの料金が高いです

節約しようとしても、全然毎月の料金が減りません

節約できません


料金プランの変更など携帯ショップにいって見ましたが
データ通信の制限が厳しくなる割には

思ったより毎月のスマホの料金が節約できないこと初めてわかりました


そのため、3大キャリアのスマホでは

スマホ料金の節約、
スマホ代金を減らすことができないということで

思い切って、格安SIM(格安スマホ)に挑戦してみようと思ったのが

約半年前になります

まだ、格安SIM(格安スマホ)歴が、半年の初心者になります

格安スマホの前には

auスマホを使ってました

そのときの毎月の支払い料金が

約7千円~約1万円くらいでした

毎月、どうしても、これだけのスマホ料金を支払うのもったいないということで

格安SIM(格安スマホ)がどういうものか

メリット
デメリット

実際に変えたときの料金など
不明確のまま

格安SIM(格安スマホ)に変えてみることになりました
  1. 2016/01/28(木) 11:28:22|
  2. 格安SIM(格安スマホ)
